年末のご挨拶

2015.12.31 Thursday | by MIYAGI STAFF
ご無沙汰しております。

今年も残すところ後僅かとなりました。
今年も本当にお世話になりました。

記念すべき宮城さんの還暦、デビュー40周年という
記念となる2015年は、宮城さんにとってもスタッフにとっても
特別な年となりました。

例年以上に沢山の皆様と接することができ、
皆さんの想い出にご一緒させていただいたこと、
スタッフ一同、大変感謝しております。

オフィシャルファンクラブの運営に関しまして、
責任者の私より、改めて皆様にお詫びを申し上げます。
制作物等の遅延が発生しておりますこと、
連絡等の対応にも遅れが生じてしまいましたこと、
拙い運営にもかかわらず、暖かいご支援と、愛情を持って接して下さったこと。
心より感謝申し上げます。

皆様からの沢山のメッセージに何度も励まされた一年でした。
本当に本当にありがとうございました。

毎年、オフィシャルファンクラブ会員様へ宮城さんよりバースデーカードを
お送りしておりますが、来年はバースデーカードではなく、
宮城さんより世界で1つだけのプレゼントをお贈り致します!

早い月に受け取った皆様は、12月までの生まれ月の方もいらっしゃいますので、
どうか!どうか!何が届いたかは心にしまっておいてくださいね♪

2016年の宮城さんの活動を楽しみにしていてください!

来年も引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


Like a red rose
赤い薔薇の花ことばは「情熱、愛情」
青い薔薇の花ことばは「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」

皆様にとって2016年が赤い薔薇と青い薔薇の花ことばのような1年となりますように♪
 


MIYAGI NEWS UP! 担当:中道

京都

2014.08.04 Monday | by MIYAGI STAFF
こんばんは!
毎日暑い日が続きますが皆さまお変わりございませんでしょうか?

先日の宮城伸一郎 ソロライブ in 京都・都雅都雅へお越しの皆さま、
改めてありがとうございました!

京都はやはり予想以上に暑かったですね〜。
ライブの当日は、朝から2度ほど雨が降ったのですが、
皆さまがいらっしゃる頃には天候も回復し、暑さも復活。

そんな暑い中、更に熱いライブをありがとうございました!!

6/21の西新宿から始まった宮城伸一郎 THE 14th SOLO LIVE TOURですが、
名古屋、京都と、会場の皆さまの盛り上がりと一体感がとてもすごいです!

ライブ中にカメラで写真や動画を撮影しているのですが、
ステージの宮城さんと会場の皆さんの間に入って行けないような、
そんな特別な世界感が感じられました。

ステージスタッフも舞台の袖から皆さまのキラキラした笑顔を見ると、
「つくづくこの仕事をしていて良かったと思える瞬間です!」と言っていました。
最近、宮城さんにステージで紹介されてるスタッフですが(笑)
そんな皆さんの様子を見られるなんて、後ろからしか見られない他のスタッフからは、
とても羨ましい事だと思います。

京都では予定外の曲も飛び出し、パーカッションの山口央志さんも、
ステージ担当のスタッフも、
「えっ?曲が増えたの聞いて無いのは自分だけ?」と思ったそうです(笑)

アンコール前には宮城さんも皆さんの熱気に汗だくで、
こちらも予定外の「着替え〜!!」で、
スタッフは着替えを探すのに手間取ってしまい、
皆さんをお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(・・;)

DSC09465s.jpg

そしてこちらはダブルアンコールをいただいたときの写真です。
名古屋に続き、京都もご挨拶だけでしたが、
暖かい拍手と大きなご声援をありがとうございました!

あっというまに8月に入り、お盆が明けたらいよいよファイナルの横浜です!!

是非みなさん、ツアーファイナル横浜で完全燃焼してくださいね♪

DSC_1259.jpg
HEARTなお花を頂き、ありがとうございます!

DSC_1283.jpg
♡なおせんべいと♡な紅茶と京都な差し入れをありがとうございました!


そして…

久々にライブ翌日の、宮城さんの「どうしてもカレー」が復活しました(笑)
DSC_1261.jpg

MIYAGI STAFF

スタッフブログについてのお知らせ

2013.04.28 Sunday | by MIYAGI STAFF

皆さま、こんにちは。

本日は、スタッフブログについてのお知らせがございます。

しばらくスタッフブログをお休みさせて頂く事になりました。

楽しみにして頂いていた皆さまには大変申し訳ございません。

これからは、オフィシャルブログの方で宮城さんの情報をアップさせて頂きます。

スタッフブログは、またいずれ復活させますので、
パワーアップして再開するその日まで、しばらくお待ち下さいね。

沢山の方からの応援を頂き、誠にありがとうございました!

それでは、皆様、またお会いできるその日まで、ごきげんよう!

C2

アップしてなかった松本での写真です!

DSC05786s.jpg
さて今からリハーサル!という時の写真です。

DSC06114s.jpg
Thank You!

聴きたい曲は?

2013.02.24 Sunday | by MIYAGI STAFF

こんにちは!

3/3名古屋テレピアホールより始まる
宮城伸一郎&松尾一彦ジョイントライブツアー 


いよいよ後1週間となりました!

宮城伸一郎、松尾一彦、
サポートメンバーに丹野義昭、佐藤晃、上野義雄

このメンバーでのバンド編成でお送りするのですが、

このライブツアーで皆さんが聴きたい曲は何ですか?

リクエストではありませんが、
みなさんの聴きたい曲、見たい曲、予想曲とかをお聞かせください!

セットリスト予想でもかまいません!

みなさんが予想する曲や好きな曲が入ってるかどうかは本番のお楽しみ♪

このブログに限り、コメントを承認制で受付致しますので、
是非是非、みなさんの「好きな曲」「予想曲」をお聞かせください!

応援コメント、メッセージも掲載可能なものは掲載させて頂きます。

皆様からのコメントをお待ち致しております〜!

MIYAGI NEWS

大晦日のご挨拶

2012.12.31 Monday | by MIYAGI STAFF


皆様、こんばんは!

大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、私たち宮城スタッフにとって想い出深い一年となりました。

各地バラバラに在住するスタッフにとって、
唯一の集合場所が宮城さんのライブの現場だけだったのですが、
こちらのスタッフブログを始めてからは、
こちらでも、スタッフが皆様と接する事が出来る場所となりました!

現場でもスタッフブログの事が話題となることもあったり、
皆様からもたくさんのお声を頂戴したり、
楽しませて頂きながらも、やり甲斐を感じさせて頂いております。

ありがとうございました!

今年も大変お世話になりましたが、来年も何卒宜しくお願い致します。

それでは、スタッフブログ担当の各スタッフから皆様へご挨拶をさせて頂きます!

*************************************************************

ご挨拶

今年(@^▽^@)最後はチューリップ大阪ライブで素敵な時を過ごさせて頂きました☆彡
今年も一年ファンの皆様と共に宮城氏を盛り上げでいけた事☆
本当に感動と喜びの一年でした。ありがとうございます☆

これからも変わらず皆様の笑顔と共に宮城氏を応援していけたらと
思っておりますので宜しくお願いいたします

K1

*************************************************************

皆様この一年、ライブ会場に
足をお運び下さいまして

並びに、つたないスタッフブログを読んでいただき本当にありがとうございました(_ _)

ライブ会場で、皆様の楽しい笑顔を
拝見する事が幸せな一年でした(*^▽^*)

心から感謝しております

来年も、皆様に喜んで頂けるよう
頑張りますので宜しくお願い致します(*^^*)

皆様、良いお年をお迎え下さいね♪

久々の登場のK2でした

*************************************************************

今年はブログ、デジタル一眼の購入、チューリップのステージの撮影など、
自分にとって人生初体験が多い一年となりました。

特にブログは元々文才など全く持ち合わせていない上、
作文は最も不得意なジャンル、くだらないネタが多いにも関わらずお読み頂だいた皆様、
感想や温かい応援メッセージなどをお寄せくださった皆様、
本当にありがとうございました。

これからも頑張りますで宜しくお願い致します。

2013年、皆様にとってより良い年になりますように…

Staff T

*************************************************************

明けましておめでとうございます!(早い!)

メリークリスマス!(遅い!)

今年も大変お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

C1

*************************************************************

来る2013年が皆様にとって幸多き一年となりますように。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい!

C2   


Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM