<< リハーサル中盤戦☆ | main | リハーサル大詰め☆彡 >>

聴きたい曲は?

2013.02.24 Sunday | by MIYAGI STAFF

こんにちは!

3/3名古屋テレピアホールより始まる
宮城伸一郎&松尾一彦ジョイントライブツアー 


いよいよ後1週間となりました!

宮城伸一郎、松尾一彦、
サポートメンバーに丹野義昭、佐藤晃、上野義雄

このメンバーでのバンド編成でお送りするのですが、

このライブツアーで皆さんが聴きたい曲は何ですか?

リクエストではありませんが、
みなさんの聴きたい曲、見たい曲、予想曲とかをお聞かせください!

セットリスト予想でもかまいません!

みなさんが予想する曲や好きな曲が入ってるかどうかは本番のお楽しみ♪

このブログに限り、コメントを承認制で受付致しますので、
是非是非、みなさんの「好きな曲」「予想曲」をお聞かせください!

応援コメント、メッセージも掲載可能なものは掲載させて頂きます。

皆様からのコメントをお待ち致しております〜!

MIYAGI NEWS

Comment
楽しい楽しいコンサートでした。頭の中はまだまだアンコール雰囲気ですよ。名古屋(センチュリー)は1階席でチューリップのみなさんの顔をはっきり見え満足でした。そしてまたまた行きたくなり大阪フェステバルにも
行き理想な席で3階前部でしたので舞台全体と観客の手拍子.踊りも見え
私としては理想なアングルでした。流石アンコール雰囲気は3階観客も踊って手拍子でした。最高のコンサートでした。
今.これからのコンサートをいろいろ検索してます。7月で終わりですからね。
  • NOBUHIKO
  • 2013/05/05 9:35 AM
聴きたい曲は、松尾一彦さんが所属していたグループ『ザ・ジャネット』の『あの娘の胸に途中下車』です♪♪♪

明後日から、ジョイントライヴ始動されますが、頑張って下さい(^0^)/

スタッフさんのブログ、楽しみにしてます!!!
  • 松雪草
  • 2013/03/01 7:26 AM
初日、間もなくですね〜(^_^)♪
中々コメント出来ず、今更なんですが…書いちゃいます。
♪『想い出のランドスケープ』
♪『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』
※今までかなりソロライブに参加していますが、来月私の誕生月にあたった事が無く…名古屋で歌って頂けたら嬉しいです!
丹野さんの、♪『一秒が愛』も聴きたいです!
楽しみにしておりま〜す(^_^)/
  • yukinko
  • 2013/02/27 12:41 PM
宮城さんには是非「オレンジの花火」をご自身でギターを持って!
松尾さんには「この海に誓って」ってマニアックすぎますね(笑)
やはりライブで聴いたことがない「かかえきれないほどの愛」ですかね。名古屋までは行けませんが、遠くから応援しております!
  • 2013/02/27 4:45 AM

去年のアコースティックライヴで
聴けなかった「サボテンの花」、
横浜にて聴けなかった
「オレンジの花火」
が特に聴きたいです♪

  • らび
  • 2013/02/25 2:35 PM
松尾さんには、バリバリロックの「愛よりも」を是非是非お願いしたいです。
でも「僕のいいたいこと」「哀しき街」も捨てがたい。

宮城さんには、「さよならのまん中で」「めぐり逢いは想い出」「Crossing」を
ガツンとハードに攻めて頂きたいです。

丹野さん「CHANGE〜I Love You」を是非お願い致します。

佐藤さんお久しぶりです。

上野さん、杉山奏さん主催?のTulip Fan Liveに行かせて頂きました。
それ以来で、楽しみにしています。
  • シンライン
  • 2013/02/25 6:22 AM
もうすぐジョイントライブ♪楽しみにしています!
松尾さんの曲では、『せつなくて』と以前お聴きした『街』がとてもよかったので
ぜひもう一度お聴きしたいです。
丹野さんの曲は、『CHANGE〜I Love You』と『一秒が愛』など
お聴きできますように。。。
久しぶりの晃さんには『Life』や『Mr.Rain』をぜひ!!!
そして、宮城さんには新曲はもちろんのこと
『めぐり逢いは想い出』が懐かしく聴いてみたくなりました。
あと、『ブローディア』や『MOON TRAIN』など最近耳にしなくなった曲も
またお聴きできると嬉しいです(^^)/♪
  • ラピスラズリ
  • 2013/02/25 12:37 AM
他の方も書いていらっしゃいますが松尾さんの曲で「エゴンシーレの夜」を是非とも聴いてみたいです^^
梅田AKASO、チケット購入しました!
  • ★めぐみ★
  • 2013/02/24 10:05 PM
宮城さんソロライブのゲストで佐藤晃さんが歌われた「Feel It」もう一度聴きたいです♪
「オレンジの花火」「Crossing」もこのメンバーで聴けたら幸せです。
初日の名古屋楽しみにしてます(∩_∩)
  • うらら
  • 2013/02/24 9:36 PM
聴かせていただきたい曲は♪LOVE LETTER ♪卒業etc. ♪新曲!?
宮城さんのライブでは一度も演奏されていない曲や近年のライブでは
ご無沙汰の曲です〜

予想曲 ♪さよならの真ん中で ♪Route134 ♪桜色の涙 ♪YOKOHAMA
・・・(^_-)
松尾さんのあの曲や丹野さんのこの曲はきっと!!
ビートルズ曲も一曲はリストに入っているかな?

☆宮城さん 以前お願いしましたあの曲、いつかライブで
聴かせてくださいね(^o^)丿

  • シャルロット
  • 2013/02/24 5:37 PM
宮城さん松尾さんのジョイントライブ♪松尾さんがエレキギターを弾かれるという事でとても楽しみです。
松尾さんの曲で聴きたい曲は『機m a man』、『LOVE‘S DETERMINATION』など沢山ありますが…
今度松尾さん自身がセルフカバーされる『エゴンシーレの夜』のエレキギターバージョンも…
宮城さんのブログにも書いてあった“絶対に他ではやらないという超レア曲”も楽しみの一つです。
それから宮城さんと言うと真っ先に思いつくのが『エジプトの風』で、チューリップのアルバム「I dream」の最初の曲で大好きな曲なので聴けたら嬉しいな〜って思ってます。
  • 泰子
  • 2013/02/24 3:54 PM
チューリップ曲 ♪イッツ レイン ♪トレイン〜の コーラス 
このメンバーで 聞きたいな。
チューリップでは 聞くことのできない オレンジの花火
eternal rainも 久しぶりにリクエスト
あと 一週間 楽しみです。

  • ちゅちゅ
  • 2013/02/24 3:15 PM
佐藤晃さんが唄う『ぼくがつくった愛のうた』を聴いてみたいなって思ってました♪
  • 福岡でのジョイントライブ希望
  • 2013/02/24 3:03 PM
ずっと念願だった宮城さんのソロ曲をバンド編成で聞けるのを期待してます!「風になった日」や「SHINING BLUE」「HAPPY HAPPY BIRTHDAY]」 丹野さんがいるのでTULIP3期の曲もお願いします!「せつなくて」は絶対にあると予想していますw
  • 青い熱帯魚
  • 2013/02/24 2:34 PM
この編成ならではのロックナンバーが聴きたいです!
夜明けのベイ・シティ(宮城さん)〜水の中の磁石(松尾さん)〜I Like Partyなんて連続で聴けたら最高です!
あと、せっかく丹野さんいらっしゃるので「一秒が愛」を聴けたら嬉しいなぁ。
宮城さんの曲では「いま確かなこと」「夏の女神」とか、いい曲なのに何故かこれまでほとんどやっていらっしゃらないようき気がするのでこの機会に是非聴いてみたいです。
よくばりですみませんが、よろしくお願いします!
  • junktion
  • 2013/02/24 2:04 PM
「せつなくて」、「スズラン」の売っている「哀しき街」の片隅で立っている「Tiny Pretty Girl」が「Volume10」にして聴く「君を待つ渚」が「Memories of rainbow」の思いとともに「かかえきれないほどの愛」を沢山いただけるようでうれしいです。あっ、このメンバーでやる、「I Like Party」も凄そうで聴きたいです。
  • けんみか
  • 2013/02/24 1:03 PM
新曲です!
TLUIPでも今回は新曲は無かったし、宮城さんの新曲が聞きたいです。
舞浜参加します!
  • さくら
  • 2013/02/24 12:28 PM
僕の言いたいことはめぐり合いは思い出ですということです。あのStationでヘッドフォンvolume10フルにして聴きながらずっと待ったあの頃がとてもせつなくて 青空はいらない哀しき街の思い出です
  • ゴエ
  • 2013/02/24 12:07 PM
Add Comment









Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM