<< 宮城さんのベース | main | 若さの秘訣 >>

☆kana様のブログ☆

2012.09.17 Monday | by MIYAGI STAFF


こんにちは!
連日登場のC2です。

(またお前かよ…)という声が聞こえてきましたよっ!

ご安心下さい。

なんと!
先日のブログの公募に応募して下さった方がいらっしゃいました!!

1通です!(Tの応募は除く)

当確決定です!

・・・・・・。

毎日、沢山の方に見に来て頂いておりますが、
あまり相手にされていないことを思い知りました・・・。

いえ!
きっと!
「スタッフさんのブログは面白すぎてかなわないわ〜」という事でしょう!

あくまでも前向きなMIYAGI スタッフです!

でも。
さすがにこのkana様のブログのような事件はそうそうありません(笑)

では、kana様のブログをご紹介します♪

*************************************************************

先日バイトの日に寝坊しました。
 
髪の毛が爆発してたので
特にひどい前髪だけパッと濡らして整え、
乾かす間もなく家をダッシュで出ました。
 
何とか電車に間に合い、ギリギリに乗ることができました。
 
ドア間際では服や鞄が挟まりやすいので
注意して下ばかり見てたので鞄と服はセーフでした…
 
いざ、後ろを向いてドアにもたれようと思ったら…
 
あれ!?後ろ向けない!?!?
 
見事に前髪が挟まってました(爆)(爆)
 
何とか脱出を試みようとしたのですが、もし挟まってる前髪全部持っていかれたら
落武者ヘアになる…笑笑
と思い、仕方なく周りにバレないように必要以上にドアにへばりついてました。笑


何とか目的駅に着いたらドアの前にラッシュアワーの列!!!!!
 
ドアから前髪だけが出ている向こう側の光景を思い浮かべると自分でも笑ってしまいました。
 
降りて歩いていたら何となくまだ前髪に違和感…
 
駅のトイレの鏡を見ました…
 
乾かさなかった前髪が、挟まって列車風で見事にセットされリーゼントになってました!!!!!笑笑笑笑笑


kana

*************************************************************

すごいですね・・・。
ご自分でも笑ってらっしゃったご様子ですが・・・。

ドアに額を当てて薄笑いしているkana様。

降りて駅のトイレまで違和感感じながらもラッシュの人目を気にされていなかったkana様。

笑笑笑笑笑!はいいですけど、きっと周囲の人はもっと笑笑笑笑笑!!だったことでしょう〜!


kana様!
ありがとうございます。<(_ _)>

kana様には「何か」をお送りいたしますので、
「何か」が見つかるまで、今しばらくお待ちくださいね。

本日のブログ担当は、kana様でございました♪


Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM