<< 11月末日 | main | The 60th Rock'n' Roll! >>

今年もお世話になりました!

2014.12.31 Wednesday | by MIYAGI STAFF
こんばんは!
今年も残すところ後7時間弱…。
皆さまは大掃除はもうお済ですか?

年末年始、お仕事の方もいらっしゃると思います。
MIYAGI NEWS UP!も年末年始通常営業?しております(笑)

先日、地下鉄を乗り継いでいたらこんなお店を見つけました。



宮城さんの曲にありましたね〜♪
地下鉄が数本交差する駅だからなんでしょうね。

そして、その後、JR山手線に乗り換えて座っておりましたら、
少し向こうの方でバッグになんと、このキーホルダーをつけている方がいらっしゃいました!



これはライブで限定で販売したネオンキーホルダーだったと思うのですが、
まさか電車の中で着けていらっしゃる方に遭遇するとは!

お声をかけようと思ったのですが、
人ごみに押されて、某駅で降りられました。

街の中で見つけると、なんだか不思議な、でも嬉しい気持ちになりますね♪


さて、
話は変わりますが、
どうしても皆さまにお知らせしたく、
ずーーーっとスタッフブログに書きたいネタがあったので、
なんとか年内ギリギリ滑り込みでご報告します!

あれは忘れもしない2014年8月23日の事。
夏のツアーファイナル横浜終了後、みんなで打ち上げに行った時のことです。
もちろんお店は横浜中華街の中華料理のお店です。
みんなそれぞれ好きなものを注文しているとき、
宮城さんが、「冷やし担担麺下さい!」と言いました。

しばらくして、円卓の上にどんどん料理が運ばれてきて、
みんなそれぞれ取り分けて食べておりました。

宮城さんの隣に座っていた、
もう皆さまおなじみのパーカッショニスト山口央志氏が、
宮城さんが注文した冷やし担担麺を取り分けてくれてました。

宮城さんはその冷やし担担麺を受け取るとすぐ食べ出したのですが、

なんと!

なんでか!

麺をお箸ですくい上げて「ふーふー」してるのです!!

すかさず隣にいたチカシ氏が、
「宮城さん、それ、冷やしですよ。。。」と。

円卓を囲んで一同大爆笑!

でしたが。

ここは我らが師匠のなさったこと。
この後、冷やし担担麺を取り分けて食べる人は、
かならず「ふーふー」してから食べるんだぞ!
という変なルールが出来たチーム宮城でした(笑)

本当に、半年近くも暖めておくような話ではございませんでしたが、
お後が宜しいようで〜(笑)

2014年も皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました。

2015年も引き続き、何卒宜しくお願い致します!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

MIYAGI STAFF 一同

Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM