<< 今年もお世話になりました! | main | Happy Happy Birthday To You! >>

The 60th Rock'n' Roll!

2015.05.14 Thursday | by MIYAGI STAFF
こんばんは!

皆さま、ご無沙汰しており申し訳ございません。
前回の記事を見て、自らびっくりしてるスタッフです…。

取りあえず…あけましておめでとうございます。。。

先日より、オフィシャルサイトでもメールオーダーが始まった
宮城さんの新曲、
The 60th Rock'n' Roll



皆さま、もうお聴きいただけましたか?

ライブ会場での先行販売で、
手に取ってお求めいただいた方も多いと思います。

CDの袋を開けてCDをご覧になって
「?」「手書き?」「手焼き?」と一瞬思われた方もいらっしゃると思いますが〜。



宮城さんの新曲を聴いたデザイナーさんのアイデアで、
スタジオでエンジニアさんが手書きしたようなCDの盤面になりました。
盤面もジャケットもインディーズのとって出し感を演出してみたそうです♪

ちゃんとプレス出してますので安心してください(笑)

宮城さんは、ファンの皆さまとお約束した、
ツアー毎に新曲を書く!を守り続けていて、
この曲もこのツアーの為の新曲になるのですが。

ライブ中盤での新曲披露で、会場総立ちにはビックリしました!!

ステージの宮城さん、晃さん、央志さんもロックですが、
会場の皆さんもすごくロックです!

みなさんのパワーに圧倒されました〜♪

「何度も見たくなるステージでした!」とご感想をいただいておりますが、
このツアーも残すところ6月6日の横浜がツアーファイナルとなります。

まだご参加いただいて無い方は是非、お時間ございましたら、
6月6日(土) F.A.D YOKOHAMAへお越しくださいね!
ローソンチケット(Lコード:79764)にて発売中です。

そしてこのThe 60th Rock'n’ Rollのバックトラック入りCDは、
再プレスは致しませんので、是非、売り切れ前にお求めくださいね♪

それでは、また、
(今度はあまり日程が空きすぎないうちに)
スタッフブログ書きます!

宜しくお願いいたします!

MIYAGI STAFF


 

Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM