<< Happy Happy Birthday To You! | main | スタッフブログ再開しました!! >>

年末のご挨拶

2015.12.31 Thursday | by MIYAGI STAFF
ご無沙汰しております。

今年も残すところ後僅かとなりました。
今年も本当にお世話になりました。

記念すべき宮城さんの還暦、デビュー40周年という
記念となる2015年は、宮城さんにとってもスタッフにとっても
特別な年となりました。

例年以上に沢山の皆様と接することができ、
皆さんの想い出にご一緒させていただいたこと、
スタッフ一同、大変感謝しております。

オフィシャルファンクラブの運営に関しまして、
責任者の私より、改めて皆様にお詫びを申し上げます。
制作物等の遅延が発生しておりますこと、
連絡等の対応にも遅れが生じてしまいましたこと、
拙い運営にもかかわらず、暖かいご支援と、愛情を持って接して下さったこと。
心より感謝申し上げます。

皆様からの沢山のメッセージに何度も励まされた一年でした。
本当に本当にありがとうございました。

毎年、オフィシャルファンクラブ会員様へ宮城さんよりバースデーカードを
お送りしておりますが、来年はバースデーカードではなく、
宮城さんより世界で1つだけのプレゼントをお贈り致します!

早い月に受け取った皆様は、12月までの生まれ月の方もいらっしゃいますので、
どうか!どうか!何が届いたかは心にしまっておいてくださいね♪

2016年の宮城さんの活動を楽しみにしていてください!

来年も引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


Like a red rose
赤い薔薇の花ことばは「情熱、愛情」
青い薔薇の花ことばは「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」

皆様にとって2016年が赤い薔薇と青い薔薇の花ことばのような1年となりますように♪
 


MIYAGI NEWS UP! 担当:中道

Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM