<< 年末のご挨拶 | main | ファンミーティング♪ >>

スタッフブログ再開しました!!

2017.08.27 Sunday | by MIYAGI STAFF

皆様、ご無沙汰致しております!

宮城伸一郎スタッフブログ、再開いたします!

 

「いやいや、いつのまに勝手に閉店してたんだよっ!」ってつっこみましたね…。

聞こえてきましたよ!!

 

え〜と。

前回のブログは…あっ…じゃ…ここから…汗

 

明けましておめでとうございます!!

すみません…

 

こちらのブログは、オフィシャルブログとは趣を変えて、

良く言えばフランク、悪く言えばざっくばらん?な感じでお届けする所存です♪

 

宮城さんロスに陥ってる方もいらっしゃることでしょう〜。

そんな皆様に朗報ですよ!

 

のろのろしておりましたが、そろそろソロに向けて、動き始めました〜♪

(いえ、もちろん宮城さんのGOが出たからですよ。私のせいじゃないですよ!)

でも…どこのライブハウスも空いて無い…だからもっと早く言ってくださいって言ったのに…(心の大声)

 

「そろそろソロ」のフレーズ、どこかのブログで使われてたな〜(笑)

いや〜誰でも思いつく駄洒落ですよね〜でも先に使っておいて良かった!

(どこで使ったかは忘れましたので、気になる方はさがしてください♪)

 

閑話休題

 

先日、ファンの方からこのような素敵なものが贈られてきました。

 

 

なんとステキなパーカー!


スタッフのユニフォームにさせて頂きます!

 

これ、いいんですよ〜♪

パーカーだから、着ると「MIYAGI」の部分が隠れるんですよ(笑)

わーい!普段も着れるよ〜♪

 

今回はまだ具体的なことは何もお伝えできませんが、

スタッフブログの再開のお知らせまで。。。

 

こちらは、コメント欄を解放しますね〜♪

でも、炎上したり、disられたりしたら、すぐ閉じます…(笑)

こう見えて結構、豆腐の心臓なので。。。

 

 

では、皆様、引き続き宜しくお願い致します!!

 

MIYAGI STAFF


Comment
Add Comment









Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM