<< そろそろソロ! | main | アコギ >>

2222年「ピクニック」

2012.10.18 Thursday | by MIYAGI STAFF


こんばんはー!

今夜も登場C2です!

いやー日頃の行いがいいと困ったときに絶妙なタイミングで助けられるもんですねっ!

えぇ。。。
正直、今日はもうブログネタ、ピンチでした。。。

そこへまたまた現れたのは我らが救世主!
見るに見かねた関係者様28さん!

今日も面白ネタ、期待してますよーっ。

では、どぞ!


********************************************************

最近はスタッフのみなさんが盛りづいてきて、しかもある人は若返ったため、すっかり干されてしまった私ですが、今回は思い出深い2222年「ピクニック」についてお話しさせてください。

私が高校生になって最初の夏休み。暑い暑い夏の日にチューリップ1000回記念ライブは開催されました。
しかし、「ピクニック」というわけにはいかず、親にウソをついておカネを工面し、夜行列車で強行に上京しました。

夜行列車内では興奮のあまりまったく寝付けず、しかも暑くてふらふら、やはり「ピクニック」とはいかず、肝心のライブ中にほとんど眠ってしまうという失態をおかしてしまいました。

が、その眠気を一気に吹き飛ばしてくれたのが、なんと!2222年「ピクニック」でした。
ものすごく広いライブ会場の私の席(ちょうど真ん中ぐらい)からもハッキリ見ることができたのが、
宮城さん(当時はしんちゃ〜ん)がふりまわす(そんな感じがしました)ダブルネック!

会場が一変。私も一変。

かっこよかったなあ。

おかげで、その後は目をつぶることなくライブを楽しめました。

このたび早くもCP-1が部屋の飾りになってしまいましたので、当時を懐かしんでダブルネックを購入することを決めました。

名機CP-1では名曲「サボテンの花」のピアノソロで中折れ?してしまいました。
今回はそれを見越して、しかもダブル以上で、さらに特注で。

ジャーン!



宮城さんもびっくりのアイバニーズのトリプルネック!!!

えっ?キングギドラみたい?


よく見てください。

これは特注で作成したミニチュアです。

「2222円」

海をバックに写真を撮るとホンモノみたいです。

せっかくなのでCP-1の上にでも飾ります。

以上28でした。

********************************************************

・・・。

私も目が覚めましたよ…。

ちょ!!!笑ったし!!

もうブログの為にネタを仕込んでるとしか思えませんね(笑)

何を争ってるわけじゃないですが、
なんでしょうこの敗北感は・・・。

よし!
ここは一発明日のTのブログで起死回生の逆転満塁ホームランを期待しましょう!!!

Tさん。
そろそろ順番ですよ。

もうC1とかK2とかは過去の人です。

新しいスタッフ募集しようかな(笑)

ではでは。
今日もお後が宜しいようで。

司会のC2でしたー!

ではでは。


Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM