スポンサーサイト

2017.10.04 Wednesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

Happy Happy Birthday To You!

2015.05.29 Friday | by MIYAGI STAFF
こんばんは!
毎日、蒸し暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日ご紹介するのは、今月の初旬にYouTubeに公開した
Happy Happy Birthday To Youのミュージックビデオです♪



ファンの皆さまからご応募いただいた動画や画像、
そしてファンミーティングで撮らせて頂いた動画と、
宮城さんのスタジオでの撮影動画を織り交ぜた
Happy Happy Birthday To You -Fan edition- です!

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

宮城さんの記念すべきファーストソロアルバムのこの曲は、
ライブでは、お誕生日の皆さまをお祝いするのに欠かせない曲となりました。

その曲をファンの皆さまとご一緒に形に残すことが出来ました!

とってもほっこりするこの動画、
今月お誕生日の方も、そうでない方も、
宮城さんからのHappy Happy Birthday To You♪を是非ご覧くださいね♪



さて、もう週があけたら、6月!
そして、6月6日は宮城伸一郎 THE 15th SOLO LIVE TOUR の
ツアーファイナル@横浜です!

ツアータイトル曲の「The 60th Rock'n' Roll」もご好評いただいており、
ゲストの佐藤晃氏とのギターバトルで、超ロックンロールなライブとなっております。

今年は宮城さんのデビュー40周年、そして還暦(!)イヤーでございます!

還暦とは思えない宮城さんのロックなステージを是非ご覧くださいね。
アンコールでは、会場の皆さまと大盛り上がりなステージです!

宮城さんと晃さんとチカシさんの遊び心いっぱいのアンコールは必見です!!
どんな事が起こるかはご覧になってからのお楽しみです(笑)

何が起こるかを予感させる…
佐藤晃氏のブログのライブ告知がとても面白いのです(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/akira1965520/65652312.html
(毎回変わる、前後のブログの告知部分もお見逃しなく!!笑)

明日は、晃さんのソロライブもありますので、
お時間のある方は是非♪
いえ…
どんなに大事な仕事があっても休んで来て下さいね。(・∀・)ノ」
だそうです(笑)

それでは、皆さま、引き続き、何卒宜しくお願い致します!

MIYAGI STAFF 

The 60th Rock'n' Roll!

2015.05.14 Thursday | by MIYAGI STAFF
こんばんは!

皆さま、ご無沙汰しており申し訳ございません。
前回の記事を見て、自らびっくりしてるスタッフです…。

取りあえず…あけましておめでとうございます。。。

先日より、オフィシャルサイトでもメールオーダーが始まった
宮城さんの新曲、
The 60th Rock'n' Roll



皆さま、もうお聴きいただけましたか?

ライブ会場での先行販売で、
手に取ってお求めいただいた方も多いと思います。

CDの袋を開けてCDをご覧になって
「?」「手書き?」「手焼き?」と一瞬思われた方もいらっしゃると思いますが〜。



宮城さんの新曲を聴いたデザイナーさんのアイデアで、
スタジオでエンジニアさんが手書きしたようなCDの盤面になりました。
盤面もジャケットもインディーズのとって出し感を演出してみたそうです♪

ちゃんとプレス出してますので安心してください(笑)

宮城さんは、ファンの皆さまとお約束した、
ツアー毎に新曲を書く!を守り続けていて、
この曲もこのツアーの為の新曲になるのですが。

ライブ中盤での新曲披露で、会場総立ちにはビックリしました!!

ステージの宮城さん、晃さん、央志さんもロックですが、
会場の皆さんもすごくロックです!

みなさんのパワーに圧倒されました〜♪

「何度も見たくなるステージでした!」とご感想をいただいておりますが、
このツアーも残すところ6月6日の横浜がツアーファイナルとなります。

まだご参加いただいて無い方は是非、お時間ございましたら、
6月6日(土) F.A.D YOKOHAMAへお越しくださいね!
ローソンチケット(Lコード:79764)にて発売中です。

そしてこのThe 60th Rock'n’ Rollのバックトラック入りCDは、
再プレスは致しませんので、是非、売り切れ前にお求めくださいね♪

それでは、また、
(今度はあまり日程が空きすぎないうちに)
スタッフブログ書きます!

宜しくお願いいたします!

MIYAGI STAFF


 

PR
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM